目黒区、自由が丘子供写真ハウススタジオアンジュ。
モダンフレンチスタイル/同時刻に1家族様だけの貸し切り撮影。

アンジュのよくある質問&答え

Photostudio Ang… 2017.01.25 14:53

[STUDIOANGEのよくある質問]

皆様からよくいただくご質問をまとめましたので、

ご確認ください。

4c89c38ac2bc03981153cb3ab3497816_1485321178_8788.jpg

[よくあるご質問]

ご料金について

Q.基本料金はいくらですか?

当スタジオでは、基本料金は、無料にて撮影しております。
撮影テーマ3パターン+家族写真とお衣装(最大3着)のレンタル代が含まれております。

当日お撮りしたお写真は、OriginalCDやアルバムなど、お好きな形でお残し下さい。
セットでお得なプランもございますので、お気軽にお問い合わせください。

Q.七五三の着付けなどは追加料金かかりますか?
お着物での撮影をご希望の場合、着付け・ヘアセット・メイクは別途料金いただいております。年齢やメニューによっても
金額が異なりますので、詳しくは information の【七五三撮影について】をご確認ください。

Q.商品の仕上り目安は、その位ですか?
OriginalCD(70~80カット)>>>7日以内に発送
  その他商品   >>>30日〜60日以内に発送

*お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。

※アルバム購入の場合別途送料¥600戴いております。

ご予約について

Q.予約方法を教えてください。
スタジオアンジュのホームページ「reservation」より、必要事項をご入力の上、お問い合わせいただけます。
こちらから折り返しご連絡いたしますので、そこで予約の確定となります。
また、お電話でもご予約を承っております。

Q.スタジオ見学をしてから予約することは可能ですか?
撮影は1組様の貸し切り撮影なので撮影風景をご覧いただくことはできませんが、スタジオ内をご覧いただくことは可能です。
ご希望のお日にちをお伝えいただければ、スケジュールを調整してご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。

Q.どのくらい前から予約できますか?
基本的には3ヶ月前からご予約可能です。3ヶ月以上先のご予約の場合は、お電話にてお問い合わせください。

Q.飛び込みでの撮影はできますか?
完全予約制でございますので、恐れ入りますがあらかじめご予約のお問い合わせをお願いいたします。
当日予約も可能ですが、その場合はお電話にて当日の空き状況をご確認ください。

Q.キャンセル料はかかりますか?
スタジオアンジュでは、撮影予定日から5日以内のキャンセルの場合
撮影料の30%を頂いております。
(体調不良などやむを得ない場合を除く)
キャンセルの場合必ずご連絡をお願いいたします。

(無断でのキャンセルの場合、データ料金の半額を請求する場合があります。)

Q.キャンセル待ちはできますか?
承っております。ご希望のお日にち、お時間でのキャンセルがでましたらご連絡させていただきます。

Q.キャンセルはどうしたらいいですか?
お電話か、メールでも承っております。メールの場合、
スタジオアンジュのホームページに記載されているメールアドレス宛に必要事項「お名前」「予約日、予約時間」と
キャンセルの旨をご入力の上、お送りください。
また、当日キャンセルの場合はお電話でのみ承っておりますので、ご注意ください。

当日について

Q.持ち物は?
特別準備していただく物はございませんが、お子様の好きなおやつやおもちゃ、音楽などをお持ちいただくことをおすすめします。
また、一緒に撮影したい小物などございましたらお持ちください。カメラマンと相談の上、撮影いたします。

Q.全部でどのくらいかかりますか?
合計で2時間~3時間程かかります。お子様のご機嫌によっては撮影時間が延びてしまう場合もございますので、あらかじめご了承お願いいたします。
七五三撮影につきましてはメニューによって着付け等の関係でお時間かわってきますので、詳細はお問い合わせください。

Q.衣装はレンタルできますか?
お子様のお衣装は最大3着まで無料でレンタルしております。撮影に入る前にお選びいただきます。
また、お気に入りのお洋服がございましたらお持ち込みいただいてもかまいません。

Q.ヘアメイクはしてもらえますか?
お衣装に合わせて素敵にアレンジいたします。

Q.家族写真の服装のおすすめはありますか?
スタジオアンジュのお写真の雰囲気がナチュラルなので、カラフルよりは落ち着いた色の、シャツ系やワンピースなどがおすすめでございます。
また、ご家族お揃いのお洋服でも素敵です。

Q.家族撮影をする場合は追加料金がかかりますか?
家族写真はサービスでお撮りしておりますので、追加料金は発生いたしません。
また、ご兄弟様での撮影も、基本の3パターンに含まれる形になるので、別途料金は発生いたしません。

Q.カメラやビデオ撮影はできますか?
はい。撮影風景やスタジオ内は撮影していただいて構いません。
カメラマンの妨げになるような撮影はお控えいただきますよう、ご協力お願いいたします。
また、フラッシュのご使用はお写真の仕上りに影響しますのでお控えください。

Q.カードは使えますか?
ご利用可能です。

Q.駐車場はありますか?
はい、2台分ございます。
スタジオの目の前に有料のコインパーキングもございます。

Q.ミルク用のお湯はありますか?
はい。お湯は準備してございますのでお気軽にお申し付けください。

その他に何かご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。